星へと還る道~社会的な重さを手放して~

占星術と易経を活用して『狭い社会に囚われない生き方』を発信しております

明日5/6のヘリオセントリック・チャートを読んでいく

皆様、こんにちは。

 

古民家カフェを運営しながら星の読み解きをしておりますYamaと申します。

 

明日5/6のヘリオセントリックを読んでみようと思います。

 

 

交互フォローも大歓迎です。

 

ぜひぜひお願い致します。

 

f:id:eki-yama:20210505215746j:plain

 

明日の地球ポイントはさそり座の16度。

 

ここは既存の体系をクラッシュするところ。

 

さそり座の継承や依存を一休みして、牡牛座の影響力、自身の資質を生かすことを考えます。

 

ここに乗ってくるのは、天秤座の恒星が二つ。

 

南北の爪、ズベンエルゲヌビとエラクリビ。

 

不正の是正や奉仕的行為を進めていく姿勢。

 

恒星の意志に従って、もっている資産を公平に分配していく。

 

そうした流れを受け入れることで、より大きなうねりを引き込むことができる。

 

とにかく偏らない、大きな受容性を構えることが大切になりそうです。

 

 

他には、1+6は7であり、16は偶数。

 

宇宙的法則を自分の中で育成する段階。

 

そのためにはどんな奉仕的行動も厭わないし、決して偏りのない宇宙を形成していく。

 

このように、数字から紐解くこともありです。

 

 

今日はコンジャンクションの恒星だけを読んでいますが、パラレルやコントパラレルを含めると、どんどん深くなってきます。

また、他の惑星とのアスペクトなども考える必要があるので、更に深く読むことが可能です。

個人の方を読む場合には深くなることが多く、単体で読むと物足りない可能性もあります。

 

なるべく色々な要素へ目を向けつつ読んでいけるように、日々精進あるのみです。