【運勢】Yamaの易占読解【各種鑑定】

古代東洋の占い、"易占"を用いて様々な事柄を鑑定してます

【各種占例】"恋愛・結婚占"小室さんと眞子様の行方

皆様、こんにちは。

古代東洋の占い"易占"を用いて様々な事柄を鑑定しているYamaと申します。

今日のテーマは"恋愛・結婚占"というテーマで見ていきたいと思います。

 

新聞を読んでいましたら「小室さんと眞子様の結婚はどうなる?」という記事が出ていましたので、気になって占ってみました。

 

月 丁丑

日 戊申

空亡 寅卯

 

雷地予の地山謙へ之く、を得ました。

 

才ー -戌    ー -

官ー -申    ー -

孫ーーー午応   ー -丑

兄ー -卯    ーー-申

孫ー -巳    ー -

才ー -未世   ー -

  予      謙

 

 

今回は恋愛・結婚に関することなので

才=眞子様

官=小室さん

世=宮家

応=小室家

と見ます。

これらの関係性や勢いを判断するということですね。

 

結論から述べますと、意外と悪くない。まとまる可能性があるのでは、と見ます。

お互いの家同士は手を結んでいる関係です。

また、当人同士の相性も良く、女性から男性を支える形になっています。

そして、その男性の星がとても強いので良好な相手となるのです。

 

進まないのは眞子様のお父様が渋っているようです。

特に相手の家との相性が良くないですね。

この点が解消されると一気に進展する可能性が高い。

可能性とすると"午"か"未"の月、6月7月あたりでしょうか。

以前に「2月が一つの区切りの月」とおっしゃられた時期とは大分ずれてしまいますが(汗)

 

違う視点からまとまる可能性を探ると、地を表す下三本の爻が内側から外側=外三本の爻となっている。

また山を門とみて、門の外へ出ているのでお嫁に行くと読めるのです。

 

ただ、話がまとまっても親族間の縁は弱いかもしれません。

父母爻、兄弟爻がともに弱いためです。

子孫爻は動いているので、子宝には恵まれそうですね。

 

 

・・・ただ、気になる点は警察や法律、災いを表す"官"の星がやたらあるんですよね。

そして宮内庁の有力者に元警察の方が就任されたとか。

さらに、今日の占いの形の中に"恩なき刑"と呼ばれる凶意があって、これがあると裁判や刑事事件が起こりやすいとされています。

表に出てこないやりとりがあるのかもしれません。 

 

以前には「2月が一つの区切りの月」とも発言されているようですし、近く進展があると思います。

どのような展開になるかよく注視していきたいと思います。

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

 

ランキングに参加しております

ぜひクリックして頂き、応援をよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 
その他・全般ランキング